忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

と言う分けで新年ですねぇ。
初詣とか行ったりしましたが異常に寒かった…!
気がします。
元来寒がり&冷え性なもんで(笑)
実家のこたつに引きこもりです。
首から 上しか出てないです。
そんな感じで今年もゆる~い感じですがよろしくお願いいたします。

あ、皆様、新刊読まれたんですかね?
クリスマス過ぎには出回ってたようですね。
私はまだ読めてませんが。
いや、だって年賀状も大掃除も原稿も全然終わって無いから…
が、頑張ります。
インテの準備が出来たら読むぞ!

って、その前にまずはこたつから抜け出る努力を…!



PR

メリークリスマスでした!

世間から取り残された感のあるこはるです。

あ、まずは12月にお誕生日をお迎えになられた皆様おめでとうございます。
すいません…さっき皆様の日記で知りました…orz
足跡残そうかとも思ったのですが今更すぎてできませんでした。
おめでとうございます!おめでとうございます!
こはるは西の地で今全身でお祝いを表現(?)しております!

で、こんな私ですが、あんなに騒いでいた某ゲーム、全くできてません。
あの宣言は何だったんだろう?と自分でも思います。
いやぁね。テレビの権利争いに負けるんですよね…
時間も限られてしまえば全くプレイできないと言う。
なので全く違うPSPの「「学園ヘ〇ン」(笑)やってました。
友人に勧められてのプレイでしたが…すぐ終わった…
何だかお目当ての人、すんなり攻略できたようですよ?
あまりにもサクサク進んだので、きっと私には向いてないんだと思いました。
今更だけど正月用にPSP2でも買おうかなぁと検討中です。

…その前に原稿をやれってね…

うふふふふ


明日ですよっ明日っ!
某ゲームの発売日!
待ったよ~ん。3年待ったよ~ん。
本当は有給取るはずだったのですが
何故だか、すっかりぽんと忘れてしまっていて出勤ですが…
でもね流石に違うのが朝7時から発売らしいんですよ。

…ええ、行きます。
出勤前に。
バカヤロウです。仕事手に付かないかもしれません。
家事も放棄する気満々です。
既にカレーを製作済。

明日までに書き上がればHPの連載の続きもUP予定(笑)
がんばるんば私~!!
明日は絶対残業しないんだからぁっ!
(あ、何とか仕事首つながりました。取りあえず春までは…)

妙なテンションのまま夜が更けていってます。さっきから。

これじゃあまるで…

これじゃぁまるで休止サイトですね。
いや、まるでじゃなくてまさに休止サイトですね。
すいません。
3周年ってほざいたあの日記以来全くの放置状態でした。

元気です。
メール返信も何もかも遅れに遅れており申し訳ありません。
少しづつ手をつけてます。
遅れがちにはなっておりますが必ず…!!

私がそんなこんなでバタバタしている間に世間は色々進みましたねっ!
1月1日ですかっっ!!!
何処で買ったら1番早く読めるのか調査中です。
無難に近所で予約するかな…
あえてミナミあたりに出向こうかな…
年末の忙しい時期に家事放置でトリップしそうですが。
新刊読んで萌えたぎりたいです。
ヨザケンを熱く語りたいです。久々に。

そうそう、オフラインに乗せてありますが
インテ申し込みしてました。
今から思えばかなり無謀な行動でした。
新刊はコピー本をだせたらと考えています…えぇもの凄く低い確率ですが。
まだ日は…あるよね??
3月のプチオンリーはやはり無理そうです。はぁ…
まるマオンリーまたあれば良いのだけれど。

それと、最後になってしまいましたが沢山の拍手ありがとうございました。
1か月も放置だったのに、ポチポチ押して下さってありがとうございます。
3周年、祝って下ったのでしょうか?
都合良く受け取っておきます。
何だか頑張れそうです。
そういや、フリーSS、全年齢仕様ですってばっっ!!

お祝いのお言葉有難うございましたvv

先日。

先日の10月31日でこのサイトも3周年を迎えることができました。
パチパチパチ~!!
有難うございます。
これも、ひとえに、こうして今現在これを読んでくださってる方々のおかげです。
あっと、いうまの3年です。
更新頻度は鈍くなりましたが村田さんへの愛は∞で(笑)
相変わらずスローな感じになるかとは思いますがゆっくりまったり
続けて行こうと思ってますので。
末永くお付き合い頂けたら嬉しいです。

と、言うわけで、3周年記念SSなんてUPしてみました。
TOPの「THANKS!3rd ANNIVERSARY!」から飛べます。
今年いっぱいはフリー配布にしておこうと思ってますのでお好きにどうぞ。

で、このSS書いてて思ったのですが
最近はヘタレなヨザックがお好みのようです。
最近のオフ本もややそんな感じですし。
でも、ヘタレてても最後はヨザック主導なんですよ?
(何に関しても、エロだけじゃなくって!←重要)
誘受スキーでもないんですが、何故か書けばその方向…(笑)
どうしてだろう?
村田さんも、有利も次男もきっとヨザックが好きなはず。
絶対ヨザは男にもてると思うんですよね~。
(恋愛方向って意味では無くて)
私は、男にもてるヨザック好きだぁ。
そして、なんだかんだ言いながらそんなヨザックが好きな村田さんがもっと好きw


カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/01 Judas]
[08/21 kasim]
[09/23 Tいら]
[08/14 Tいら]
[05/27 にゃんばる]

ブログ内検索

バーコード