忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着々と。

家族の居ない隙にオンリーの戦利品の数々を読破&食し中。
すいかの名産地じゃないけど
各地からのお菓子に舌鼓。
……幸せ( ´艸`)
あぁ、でも噂のドリアンキャンディには手がだせません。
可愛い取説に騙されて「そんなに凄いわけ無かろう」と思わせられてしまうとか何とか?
Tいらさんは私の忠誠心を試していらっしゃるのだろうか?
…ここは食すしか無いですね…

本の方は自家製本の凄さに驚いたり、ヨザケンに胸を痛めたり、イチャイチャっぷりにドキドキしたりしてます。
プチアンソロの方も全然プチじゃくって…!!
余りの厚さと豪華仕様にかなり驚きました。
人それぞれのさじ加減も知った…!
(諸々の事情で真っ先に読みました)
お腹で満足、脳内でウハウハ。
大満足の休日です。

あぁ、でも一言。
ムラユアンソロ②、び、びっくりするくらい大人だった…!!
そうか、これこそが大人仕様なのか…
自分の甘さを知りました(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こはる君の事を信じているよ☆
愛情たっぷりだから最後までしっかり味わってね!
  • Tいら
  • 2009/09/23(Wed)08:14:19
  • 編集

!!

ごめんなさいっ!ごめんなさい~いいっ!!
  • 2009/10/17 20:51

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/01 Judas]
[08/21 kasim]
[09/23 Tいら]
[08/14 Tいら]
[05/27 にゃんばる]

ブログ内検索

バーコード