忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回あれですが。

毎回言うのもアレですが。
ご無沙汰してます。こはるです。

まずは近況ですが。
相変わらずです(笑)
あ、でも黒バスにきゃーきゃー言ってました放映中。
漫画大人買いしましたよ。
木日と黄笠にね←大方の予想通り。
だってね。
嵌りますよね?
トラップありまくりでした。黒バス。
誰のツボにも嵌るキャラがいるよ。恐ろしい。

でもね、最近は純粋な心でアニメ楽しんでますよ。

今期も何見るか迷ってる間にもー始まってましたが。
1話見逃し多々です。
まあ、のんびりいきます。

PR

ここのところは、

最近、中国茶教室に通い始めたこはるです。
楽しい~よ~。
奥が深いんですよ。お茶。
紅茶→珈琲→中国茶
順番に波がきました。
でもね、正直中国茶ははまると思わなかった。
一番の理由が漢字(笑)
だって、彩雲国も、少年陰陽師もキャラの漢字の名前が
読めない・覚えられないで嵌らなかったなかったのに
あの多々ある、中国茶の漢字が読めるのか・・・!!
って、
いや、実際まだ読めてないし、覚えてないんですけどね。
美味しいは正義だと思いました。

話はかわりますが、ついったーで知ったのですが
某まるマ情報サイト様が休止なさるそうで・・・
私の情報源がまた一つなくなってしまうようです。
やっぱりさみしい。
でも管理なさるのも大変だった事でしょうしね。
ありがとうございました。
こんな隅っこで言っててもあれですが。

次号のア●カには次男のCDつくみたいですね。
雑誌は買わない派ですが今回は買う。
だってちょっとさみしかったんだもん。

あ、来月の村田さん記念。
どんなの書こうかな?
あんまり時間ないから長いのはむりだけど・・・
希望ありますかねぇ???




・・・・・・そんな奇特な方はいらっしゃらないか。



閉鎖したわけではないのですが。

ご無沙汰してます。こはるです。
毎度毎度、日記の書き始めがこれってどうよ!?
と思いつつも思うだけ状態のこはるです。
見放さず見守って下さってた方々どうもすいません…
今は元気です。

ふふふ…

今は。
です。

季節外れ?というか4月なのにインフルエンザB型になりまして。
まだ流行ってますよ!
流行ってるんですよ!
自分でもびっくりです。
まさかのインフル。
私は基本病院キライなので、とことん行かないのですが
腹膜炎で入院した時以来に、歯医者以外の病院に自ら行きました。
熱、39.6℃からさがんないんだもんよ。
身体中イタイし。
皆様。病院、行った方がよいですよ。
市販の薬どれだけ飲んでも下がらなかったのに
病院で処方された薬は効いた・・・!
ありがとう!病院!
歯医者以外も行った方が治るんだね!!

そんな訳で、ヨザの日も獅子の日もスルーでした・・・(泣)
よそ様のも見れてない・・・
何処かで何かありましたかね??
もうね、何をしてんだか。ですよ。
なんかね、祭りをしたかった。
村田さんは絶対なんかしないと・・・!ですよね。
一人でも・・・!!

先日はお疲れ様でした

先日のインテお疲れ様でした。
スペまでお越し下さった皆様も有難うございました。
そして、終始おまかせっぱなしだったユダさんありがとうございましたw

いやはや、オンリーw
良かったです。
だってね。あるんだもん。よざけん。
あるんだもんw
いっつも無いのにあるんだよ~~~~~~~~~~!!!
お買いもの、相変わらず一瞬で終わってしまうのですが
それでも良いの。猊下があれば。
I LOVE 猊下。
叫びたい。
叫ばないけど。
主催者様とっつかまえて感謝の意を伝えまくったキモイ女は私です。
だってね。もう一生無いくらいに思ってたから嬉しかったんですよ。
うん。良かったw

今回は微妙にタジベも振れた。
チップくらいか?嬉しいw
タイバニも挑戦したよ。
未知の領域に。
ぴくしぶとかで下調べしないで行ったからすっごいアウェー感いっぱいだったけど。
月虎もゲトできたので大満足w
ありがとう!そしてありがとう!
勇気をだして?買った折牛さんは良かったです。
えっちくってびっくりしたけど(笑)
折紙は可愛いw
牛さんも可愛いw
でも虎はもっと可愛いw
月はもっともっと可愛いかもしれない…
月トラーさん募集中(笑)

明日と言うより今日ですが。

インテです。
PP出来ました。
きちんとヨザケン(笑)
血迷って、牛虎書きかけましたがね需要が無いので。
エロなし牛さん希望。
微々で良いんだエロは。
がっつく必要ないんだよ~。

あ、でも、ヨザケンペーパー少し大人仕様です。
「牛虎」は微々で良いんだよっ!
って思ってたらこっちは少しだけそうなりました。

ちなみに折虎はエロ有←折紙はそんな年頃。
月虎は少々←けど中々スムーズに行かない。
牛虎は微々←そんな時代は過ぎた。
ってのが理想。
ビビビっときた方!
一緒に語って下さい!!

ん?
タイバニの話ばかりだ…
関西はさっき21話の放送終わったトコなんで許して下さい。
さぁ、明日の為にもそろそろ寝ます。

行かれる方、一緒に遊んでやって下さいねw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/01 Judas]
[08/21 kasim]
[09/23 Tいら]
[08/14 Tいら]
[05/27 にゃんばる]

ブログ内検索

バーコード