忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ。

もうすぐ、ムラ誕ですね~w
うちもこっそりながら何かしたいと考えておりますよ。
僻地でも村田さんだもん。
祝わずにはいられない…!
ただ、間に合うかどうか…!
がんばるよ~村田さん月間。

そうそう、ASUKA今号、近場の本屋さんでは何故か全て売り切れてて
読んでないんですよ…!
ちょ、こんなに近所にヨザケン派が居るの!?
居るのよね!?
語りたい~!!
挙手求む!

何だかねtwitterに、村田さんbotを入れてから最近脳内が村田さんフィーバーなんですよ。
今までは、二次と分けてなかったので
それっぽいのはフォローしてなかったんですよ。
で、分けたらねぇ、腐色の強いのなんの(笑)
遠慮なしに妄想を吐き出したい…!
鍵必要かな…(笑)

と、そんな近況ですが
近頃は、おっさんフラグたってます。
LOVEおっさんw

PR

お疲れ様でした!

この3日間、参加された皆様お疲れ様でした。
今年の夏も暑かったようで何よりです。
私は…14日を逃してがっくり落ちこんでいたのですが
15日にじいじが倒れる大騒ぎがおきまして
結果、西の地に足止めで良かった結果となりました。
幸いじいじも数日の入院で済むようですし良かった良かった。

そして、今週はインテですね。

各方面、イベント続きですが皆様、夏バテ、熱中症にはお気をつけてっ!

実は、今週以外8月は毎週インテ参戦なこはるでした(笑)

SW


先日のテレビ放映以来SW熱が来てるこはるです。
侘助~!!
いいよ、いいよ!やっぱりいいよ。
あのくたびれた感最高です。
そうです。私は理侘派の人間です。
VIVAおっさん!
久しぶりに見たら再確認しちゃいました。
何故か今回はファミリーで熱がきました。
旦那以外。
ファミリーで「こい!こい!」
って叫んでます(苦笑)
きっとちっさいのは意味がわかってないと思うけど。
エンドレスでずっとSW放映会でした。
いいけどさ。別に。
家族に腐がばれるかドキドキしたじゃないか(未だ秘密主義)
この秘密は墓までまもり通す!!
せめて子供が思春期超えるまではっ!
 

観て参りました。

銀/魂見て参りました。
平日朝一で。
それなりに面白かったです。
鰤の映画みたいに画面崩れてなかったし。
何であんなに鰤は絵が酷いのかが解らん。
若干怪しいトコもあったけど、まぁ良かったです。
話は紅桜だし、内容わかってるっちゃーわかってたしなぁ…
敗因は銀/魂に萌がないことかも?
高杉は好きなんですけどね。

でもそれより何よりも、帰りに寄ったメイトで
「やめておこう」「やめておこう」
と思ってたのにも係らずおお振りの総集編DVDを衝動買いしてしまった…orz
どうせ買うなら発売日に買えばよかったです。
特典のクリアポスターも貰えてよかったけど
絵が絵なだけに丸まっててちょうど透ける部分がヌーディーなのには参りました。
メイトの青袋から出てるんだもんよ。
三橋の肩が色っぽくってちょっと危険でした。

で、勢いにのって総集編見て
今日は2期を全部みたら。

脳内がイズアベでした。
ありゃ、いかんわ。
泉いちおしだとは思ってましたが
一気にみたらイズアベ以外の何物でもないっっ!

あ~あ、またアウェーな感じに(苦笑)
隅っこ好きは病気かもね
デュラララ…




え?





 

ケモノがやって来ました


おうちに「ケモノ」がやってきました。
ケ・モ・ノ!!
ふふふふ…インテのお土産にケモノ本頂きました。
タジアベ!タジアベ!タジアベ!!
あるんですよつ!しかもアンソロでって!
凄くないですか?
行きたかったよ~インテ。
貴重なヨザケン本も入手できたし良かった良かったw
なんか色々幸せですよ?

今日と明日は連休です。仕事休みでのんびり。
溜まった録画をみようと思います。
先週の振りとかも見てない。
もしかしたら先々週も。
郵便局も行かないと、マ本の全プレ送らないと。
てか、あの宛名は何なんだ。
何の度胸試しだよおオイ。
家族の前に出せないじゃないか。
出してたけどね~。

さぁ、今日は久々にのんびりしますw
明日は銀/魂です。
普通のママ友に誘われて。
大丈夫かな?私?ボロ出ないかな??

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/01 Judas]
[08/21 kasim]
[09/23 Tいら]
[08/14 Tいら]
[05/27 にゃんばる]

ブログ内検索

バーコード