忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振りの

振りの2期が4月1日かららしいですね。

…阿部w
サブタイトルに「夏大」とか何とかつくって話ですが
夏大全部するわけではないでしょうに。

でも楽しみです。

マニメは流石にもうないだろうから新刊を待つしかないのかなぁ?

そういや、マ本発売日結局いつなんだろう?
予約今からでもできるのかな…

日がたつのがなんせ早くて色々忘れがち。

PR

お土産

全国各地のかわいいパッケージを
旅行先で買い込んでは食すのが好きなこはるです。

…で、これなんですが、可愛くないですか??

でも、何で最中にピーナッツなんだろう??

生存確認。

生きてます!生きてますよ~!!
あれよあれよという間に1か月も放置してました。
すいませんっ。
元気ですよ~っっ!!
ぎっくり腰になったりしたりもしましたが元気ですよ~っ!!
今日、無事に大人なアンソロも脱稿したし(ギリギリ)
何故だか会社は妙に休みがあったりしますが何とかやってます。

ここ最近こもってる間に何をしていたかと言うと
ずっとDIYに夢中だったりして毎日、大工してます。
オイルステインの匂いが病みつきです(笑)
ある意味中毒。
キッチンカウンターに枠組んで、棚とひさし窓付けたり
カウンターにタイル貼ったりしてます。
家族に冷ややかな目で見られながら。
ええ、自己満足です。
おかげでキーボードにもオイルステインがついちゃいました。
…いっそ塗ってしまおうかねぇ?

そんな感じですが、ミクシィやブログは停滞気味ですが
ツイッターは呟いてます。
あれって一言ってのが楽ですもんね。
一応ブログにだけリンク貼ってみたりしました。
日常しか呟いてませんが生存確認程度には。

 遅くなりましたが頂いた「餃子饅頭(!)」はしっかり頂きました。
周りの友人達を散々だまくらかしてやりました。
ごちそうさまでしたw しかも普通に美味しかったしw

インテ終了しました


ご報告が遅れましたが、インテ無事終了いたしました。
スペにお越しくださった方々、
本を手にとって下さった方々本当にありがとうございました。

…なのに、新刊無くて申し訳ありませんでした。
はい。やはり書ききれませんでした。
迷うとね、もう駄目なんですよねぇ…
でも、頑張って、PPは持って行くことができました。
それです少しでも楽しんで頂けたらありがたいです。

で、ヨザケン・スペは…
ウチを入れて2スぺでした…!!やっぱりっ!!
某様はいらしゃるのかなぁ?と勝手に思い込んでいて
ご本人に確認取ってなかったんですよね私ってば。
大阪はもう来られないんでしょうか?水瀬さん!!(あ、実名出しちゃった)

しかも、お隣のふじ奈様には散々ご迷惑を…!!
す、すいませんっ。弾丸トークですいませんっっ。
お蔭さまで私の膀胱は無事でした。
粗相もすることなく平穏にその後も過ごすことができました。
ありがとうございます。
ええ、ちっさい蚊のような妖精さんには
「シンカン・シンカン!」とチクチクやられましたが私は平気です。
図太いのが特徴ですw
 
そうそう、ヨザケン収穫なしか~とヘこんでいたら
噂の妖精さんが貴重なヨザケン本を入手してきて下さいましたよ?
目の前のスペから(爆)
まさに灯台もと暗しです。

ヨザケン少ないながらも某所に振りかぶりに行ったり
どうしても欲しかったオリジナルの方の小説も買えたし
ナ〇ラさんに阿部受勧めたり(笑)
たいらさん&ふじ奈様とたのしくお話できて良かったですw
次回は…夏かな?
リベンジですw

……ん?
餃子饅頭…?
え?餃子……?



追伸:
私は子供なので食べれないかも…?
挿絵~~w

更新しました

久々にパラレル更新しました。

年末出来なかった分です。
すいません。
まだ続きます。

さて、インテの分やろう…

こんなのゲットしてる場合じゃないよね。
(写真参照)



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/01 Judas]
[08/21 kasim]
[09/23 Tいら]
[08/14 Tいら]
[05/27 にゃんばる]

ブログ内検索

バーコード