徒然。
小春日々妄想也
そうか…!!
某様の日記を拝見して、うちのチビの誕生日と
竹田さんの誕生日が一緒だということを知ったこはるです。
ちなみに私はテマリ先生と同じです。
お祝いメセ、ありがとうございました!!
あ、Tいらさんの羞恥プレイはあえてそのままに(ニヤリ)
SSはサイトにあげようと思います。
Tいらさんの美麗イラストをそえてw
インテで配ったPPのSSなんですが
データがどこにいったのか…
見つかり次第あげておきますw
さて、4月ですね。
すっかりぽんとスルーしてしまいました。
ヨザの日、獅子の日…
わ、忘れてました。
本当に。綺麗に。
なんてことだよ。
もちろん、愛はあるんですが
なんせ1日に振りの放映があったから思考が見事にそっち方面だった(笑)
マニメまたやんないかなぁ…
原作のまんまの話で。
話はやっぱり原作が好きです。
夏の新刊まではマ本(予約済)で我慢我慢。
竹田さんの誕生日が一緒だということを知ったこはるです。
ちなみに私はテマリ先生と同じです。
お祝いメセ、ありがとうございました!!
あ、Tいらさんの羞恥プレイはあえてそのままに(ニヤリ)
SSはサイトにあげようと思います。
Tいらさんの美麗イラストをそえてw
インテで配ったPPのSSなんですが
データがどこにいったのか…
見つかり次第あげておきますw
さて、4月ですね。
すっかりぽんとスルーしてしまいました。
ヨザの日、獅子の日…
わ、忘れてました。
本当に。綺麗に。
なんてことだよ。
もちろん、愛はあるんですが
なんせ1日に振りの放映があったから思考が見事にそっち方面だった(笑)
マニメまたやんないかなぁ…
原作のまんまの話で。
話はやっぱり原作が好きです。
夏の新刊まではマ本(予約済)で我慢我慢。
PR
今更ですが
マニメの次男が男前設定だったことに今更気づいたこはるです。
1stシーズンのDVD見ててやっと気付きました。
だって昔は村田さんに夢中過ぎて(笑)
なんだかし新鮮だわ~マニメ。
とまぁ、間の抜けた話からですが
明日、というか今日は春コミですね。
皆様、春の嵐が吹き荒れておりますがお気をつけて行ってらっしゃいませ。
…私は西の地から動けません…
解ってたけどやっぱり行きたいよ。
ヨザケンがっつり買占めたかった。
関東の阿部精力あ、間違えた阿部勢力を伺い知りたかった…っ!!
あぁ~~~………
あ、一応今更の告知を。
TOPページに貼ってありますアンソロ2作に参加させて頂いております。
大人本の方は、シュチュが普通なのであんな感じで。
甘本の方は先日UPしたSSの村田さんバージョンのような
結局はそうだよね、な話を書いてます。
(両方読んで頂くと意味がわかるのではないかと)
私以外は豪華執筆者様方ばかりなので私も発行が楽しみです。
それと、マ本延期だったんですね。
しくしくしく…
発売日を知らなかったくせに知ったら近くて喜んだらすぐ伸びたという…
なんの焦らしプレイなんだか。
遅延を知らせてくれた阿部っ!!ありがとうっ!!
ま、待つからっ!大人しくはないけど待つからっっ!!
…話は脱線気味ですが
春コミ参加者様。お気をつけてっ!!
それと、沢山の拍手ありがとうございました!
UPしました
textにSSを久しぶりにUPしました。
3周年SSの以来かも??
ヨザケンで甘いの(?)です。
ヨザが少々うじうじしてますが。
ヨザックだって、今までの女性遍歴では余裕ぶっこいてたって
村田さん相手には振り回されてしまえば良いんだ。
あ、それと拍手ありがとうございます。
更新どころか日記さえ書いてないのにポチポチ頂けて嬉しかったです。

