徒然。
観て参りました。
銀/魂見て参りました。
平日朝一で。
それなりに面白かったです。
鰤の映画みたいに画面崩れてなかったし。
何であんなに鰤は絵が酷いのかが解らん。
若干怪しいトコもあったけど、まぁ良かったです。
話は紅桜だし、内容わかってるっちゃーわかってたしなぁ…
敗因は銀/魂に萌がないことかも?
高杉は好きなんですけどね。
でもそれより何よりも、帰りに寄ったメイトで
「やめておこう」「やめておこう」
と思ってたのにも係らずおお振りの総集編DVDを衝動買いしてしまった…orz
どうせ買うなら発売日に買えばよかったです。
特典のクリアポスターも貰えてよかったけど
絵が絵なだけに丸まっててちょうど透ける部分がヌーディーなのには参りました。
メイトの青袋から出てるんだもんよ。
三橋の肩が色っぽくってちょっと危険でした。
で、勢いにのって総集編見て
今日は2期を全部みたら。
脳内がイズアベでした。
ありゃ、いかんわ。
泉いちおしだとは思ってましたが
一気にみたらイズアベ以外の何物でもないっっ!
あ~あ、またアウェーな感じに(苦笑)
隅っこ好きは病気かもね
デュラララ…
え?
ケモノがやって来ました
おうちに「ケモノ」がやってきました。
ケ・モ・ノ!!
ふふふふ…インテのお土産にケモノ本頂きました。
タジアベ!タジアベ!タジアベ!!
あるんですよつ!しかもアンソロでって!
凄くないですか?
行きたかったよ~インテ。
貴重なヨザケン本も入手できたし良かった良かったw
なんか色々幸せですよ?
今日と明日は連休です。仕事休みでのんびり。
溜まった録画をみようと思います。
先週の振りとかも見てない。
もしかしたら先々週も。
郵便局も行かないと、マ本の全プレ送らないと。
てか、あの宛名は何なんだ。
何の度胸試しだよおオイ。
家族の前に出せないじゃないか。
出してたけどね~。
さぁ、今日は久々にのんびりしますw
明日は銀/魂です。
普通のママ友に誘われて。
大丈夫かな?私?ボロ出ないかな??
追記
肝心なこと書いてなかったことに気づきました。
SS、UPしました。
…昨日。
以前の日記で書いてた1月のインテで配ったPPの再録です。
誕生日のときにたいらさんから素敵な挿絵を頂いたので、
そちらと一緒にUPさせて頂きました。
たいらさん、ありがとうございましたw
…他のは私の宝箱にしまっておきますねw
パラレルもUPしたかったんですが
なんか…な感じになてきたのでここは中止で。
また近々UPできると思います。
そして、明日(今日)はインテですw
でも、残念ながら不参加です…
夏には参加しようと思ってます。
皆様楽しんでらして下さいませ。
お気をつけて!
あわわっ
日付が変わってしまいましたね。
ご無沙汰してました。こはるです。
えらく放置状態でしてすいません。
1か月近くぷっつりと途絶えてました。申し訳ないです。
前は誕生日のお礼と「おお振り」の2期にうつつを抜かしてるとこで
途絶えてましたね…(苦笑)
振りも、もちろん堪能しておりますが
まずはその前に…!!
「マ本」!!
先生ありがとうございました!!
ヨザっ!!ヨザっ!!ヨザっ!!!
泣いたね。全世界が泣いたと思うよあれは。
不意打ちだったんで余計にきました。
きっと皆様そうだと思います。
ある師匠のお勧めで脳内変換も実施して2度目を読んだら余計にきた…!
実のところ、あれだけじゃぁ他が色々気になるけど
きっと、おちおち明らかになっていく…よね??
次巻に期待して胸躍らせておきます。
久々の国内話ってことだしw
↑…ネタばれにはなってないですよね??
今更不安に…(苦笑)
で、振りですが(やっぱり語る)
2期は阿部期だと思う。
今、遠くから「今更?1期もだろ?」と聞こえましたが
いやいや、何を仰いますか。
2期は凄いよ阿部度。
毎回大変です。身悶えしてサブイボたててみてます。
花井が悩むの見るのも好きです。
なんかね、振りはいちいち皆かわいいんだよ~。
見てるだけで幸せになれるんだよ。
まるマみたく、悲しくなんないから(泣)
良いよね、青春。
もう1回帰り…たくはないけど(笑)
UPしました
やっと、UPしました。
すっかり消え失せてる間に5月に…っ!!
何だかUPすることだけで力つきてしまいまいました。
いっぱい書きたいことがあるけど
それはまた明日にでも。
メール返信も全くできてなくってすいません。
明日には全て返信できたらと思ってます。
日常事はわりとtwitterで呟いてるんですけどね。
携帯からポツリポツリと。
PCが中々…やっぱりノートPC欲しいなぁ。

