忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそできたっ!!

先日、コピーに走ると豪語していたくせに、
昨晩キン〇ーズに居たこはるです。
すっごい混んでてびっくりした。

で、さっきまで製本…
「ギリギリの試合(コピー)はもうやめたいっ!」
阿部の気持ちが初めてリアルに解りました。(色々違う)

今更ですが(笑)明日の詳細です。

*新刊*
「TIME LAG」
 ¥100- コピー
ヨザケン・マ本のその後。
ちょっと大人なお話なので念の為のR-18

「彼氏がスーツに着替えたら」
 ¥100- コピー
タイトル通りのパラレル ユリムラです。

なぜ2種かというと
ユリムラが先にできたから。
ほぼできてたんですよ。
告知の時点では…
まぁ例の如く、どんでん返しで全く進まなくなったんですが…

なんか本当にさっきできたとこなので
このまま寝たらもう起きれないと思ったので
ペーパーもSS書きました。
ヨザケンすっごい短いですが。
よければお手にとってやって下さい。
他は既刊のオフセ本3種持っていきます。

後は委託の詳しい情報を。

kasim様のまるマ本2種。
「COLORFUL DAYS」
ヨザケン164P ¥600-

「WHAT YOU OWN」
村田中心 26P ¥200-

と、夏コミで出された無料配布本が!!

ナソラ様&kasim様の合同誌
「True Colors」
眞健(賢) 40P ¥300-

計3種をお預かりしております。
皆様、よろしくお願い致します!!
 

PR

インテ。

で、できたっ!!
やればできる子でしたっっ!!
ちょっとやっつけ感はあるようなないような…
でも出来たっ!
これからコピに走りますっ!
明日も仕事だから出来る限りやっとかないとっ!

当日は委託有ます。
kasim様の既刊本とkasim様&ナソラ様の眞健本。
貴重なのでぜひぜひっ。

間に合うかな?
間に合うのよねっ!!
できっぞ自分!
やれっぞ自分!

詳細はまた後でoffページにでも。
なんせページ数もまだちゃんと数えてないっ

お疲れ様でした!

この3日間、参加された皆様お疲れ様でした。
今年の夏も暑かったようで何よりです。
私は…14日を逃してがっくり落ちこんでいたのですが
15日にじいじが倒れる大騒ぎがおきまして
結果、西の地に足止めで良かった結果となりました。
幸いじいじも数日の入院で済むようですし良かった良かった。

そして、今週はインテですね。

各方面、イベント続きですが皆様、夏バテ、熱中症にはお気をつけてっ!

実は、今週以外8月は毎週インテ参戦なこはるでした(笑)

SW


先日のテレビ放映以来SW熱が来てるこはるです。
侘助~!!
いいよ、いいよ!やっぱりいいよ。
あのくたびれた感最高です。
そうです。私は理侘派の人間です。
VIVAおっさん!
久しぶりに見たら再確認しちゃいました。
何故か今回はファミリーで熱がきました。
旦那以外。
ファミリーで「こい!こい!」
って叫んでます(苦笑)
きっとちっさいのは意味がわかってないと思うけど。
エンドレスでずっとSW放映会でした。
いいけどさ。別に。
家族に腐がばれるかドキドキしたじゃないか(未だ秘密主義)
この秘密は墓までまもり通す!!
せめて子供が思春期超えるまではっ!
 

インテ

インテのサークル参加証来ました。
落ちたか?と思ってたので原稿途中放置してたんですが
…頑張ります(笑)
ずっと言ってる長編は一考に進まないので
違うコピ本を2種出します。

言いきって自分を追い込んでみたり。
詳しくは後で、HPのオフページにでもあげておきます。

インテの前は夏コミですね。
東京行きたい。
日帰りで行こうと少したくらんでたんですが
シフト見て呆然…!出勤じゃないか…っ!!
何で?何で休みが15日なの??
意味わかんねぇよ~…

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/01 Judas]
[08/21 kasim]
[09/23 Tいら]
[08/14 Tいら]
[05/27 にゃんばる]

ブログ内検索

バーコード