徒然。
小春日々妄想也
ASUKA
今月号にヨザが出てるという噂を聞きましたよ?
いそいそと本屋に出かけてみたのですが見れなかった…
あぁ~ん…!
雑誌は買わない主義なのよ。
溜まって山積みになるのが目に見えてるから!
コミックスまで待ちますよ。
あ、そんな私も今日のツイッターでは眼福でしたw
テマリ先生ごちそうさまでした。
寝起き長男…!!
寝起き万歳!
和服次男は少し若め?
ヨザはやっぱりメイドだよねぇw
うふ。
幸せw
オフがどんなに腐ってても…
リア充なんて言葉無縁だわ。
いそいそと本屋に出かけてみたのですが見れなかった…
あぁ~ん…!
雑誌は買わない主義なのよ。
溜まって山積みになるのが目に見えてるから!
コミックスまで待ちますよ。
あ、そんな私も今日のツイッターでは眼福でしたw
テマリ先生ごちそうさまでした。
寝起き長男…!!
寝起き万歳!
和服次男は少し若め?
ヨザはやっぱりメイドだよねぇw
うふ。
幸せw
オフがどんなに腐ってても…
リア充なんて言葉無縁だわ。
PR
色々と。
いい加減、サイトをどうにかしようと動き出しました。
まずは去年の陛下生誕SS(!)をさげて
offのページに参加表明のせてきましたよ。
出るもん。絶対。プチオンリー!
あ、5月のインテは不参加です。すいません。
夏・冬でめいっぱいです。
今年冬出てないけど…orz
魔王シンドローム様の方にもサイトの更新(PRでなく)
を申請してきたのですが
バナーを旧バナーのままにしてきてしまいました…
何やってんだか。
サイト開設時のヤツだよ。
リンクにくっつけてたTwitterも修正しました。
分けてみました。
イヤ、本当は結構前から分けてはいたんですが
ひっそりすぎて全く気付いてもらえなかったので。
いや、だからと言って気付かれても困る感じではあるんですが(どっち?)
ゆっくりですがサイト更新目指します!
まずは去年の陛下生誕SS(!)をさげて
offのページに参加表明のせてきましたよ。
出るもん。絶対。プチオンリー!
あ、5月のインテは不参加です。すいません。
夏・冬でめいっぱいです。
今年冬出てないけど…orz
魔王シンドローム様の方にもサイトの更新(PRでなく)
を申請してきたのですが
バナーを旧バナーのままにしてきてしまいました…
何やってんだか。
サイト開設時のヤツだよ。
リンクにくっつけてたTwitterも修正しました。
分けてみました。
イヤ、本当は結構前から分けてはいたんですが
ひっそりすぎて全く気付いてもらえなかったので。
いや、だからと言って気付かれても困る感じではあるんですが(どっち?)
ゆっくりですがサイト更新目指します!
元気です。
東北関東大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
あの日から、もうすぐ1カ月です。
私は関西在住の為、揺れも大きくは無く、帰宅後ニュースを見て
起こった出来事に信じられない思いでした。
関西で地震と言えば阪神大震災ですが、あの日を思い出さずにはいられませんでした。
神戸もあそこまで復興できたんだから、きっと東北も!と信じています。
出来ることからこつこつ、やらねば。ですね。
こちらでは、原発の風評被害の影響?もほぼ無いようです。
元々、関東とは物流の流れは違うようで。
いっとき店舗より消えていた水やカセットコンロなども普通に売られています。
野菜も魚も。
普通の生活って大事なんだと痛感させられる今日この頃。
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。こはるです。
某様のツッコミ(ツイッター参照)により久々にペンを…
キーボード叩いてます。
前回の日記は…夏ですか?
自分でびっくり。
メリークリスマした。あけましておめでとうございました。
あぁ…何だかすいません。色々放置で。
TOPの「ハッピーバースデー」がイタスギル。
で、そんな事よりも
びっくりしたんですが夏!大阪!プチオンリーあるんですねっ!
もう、どうしますかっ!
久々にマですよっ!
きましたよっ!
この勢いで新刊とか出ますかねっ!?
取りあえず此処で宣言しておきますよっ!
私はでるっ!!絶対に出る!!
だから皆さんでましょうよ~!!
あぁ、こんなこと言ってますが冬のインテはでてませんでした。
分厚い本出す・出してて大騒ぎしておいて逃げましたすいません。
一般では行ってました。すいません。
リベンジで夏は何か出します。たぶん。
本は多分だけど行くから皆様出ましょうよ~

取りあえず貼ってみた。
某様のツッコミ(ツイッター参照)により久々にペンを…
キーボード叩いてます。
前回の日記は…夏ですか?
自分でびっくり。
メリークリスマした。あけましておめでとうございました。
あぁ…何だかすいません。色々放置で。
TOPの「ハッピーバースデー」がイタスギル。
で、そんな事よりも
びっくりしたんですが夏!大阪!プチオンリーあるんですねっ!
もう、どうしますかっ!
久々にマですよっ!
きましたよっ!
この勢いで新刊とか出ますかねっ!?
取りあえず此処で宣言しておきますよっ!
私はでるっ!!絶対に出る!!
だから皆さんでましょうよ~!!
あぁ、こんなこと言ってますが冬のインテはでてませんでした。
分厚い本出す・出してて大騒ぎしておいて逃げましたすいません。
一般では行ってました。すいません。
リベンジで夏は何か出します。たぶん。
本は多分だけど行くから皆様出ましょうよ~
取りあえず貼ってみた。
有難うございました!
遅くなりましたインテ無事終了いたしました。
スペまでお越し下さった皆様。
ご購入下さった皆様、ありがとうございました
さて、で、会場では、
drrr!勢力満載のスぺだったので人が多かったです。
まるマはいつもゆったりまったりなので…
凄いです、旬の力を思い知りました。
私は相変わらず、振りにうつつをぬかし、
あっちこっちで阿部布教に勤しんだのですがどうも不発で…(涙)
何故なんだろう…
みんな振りに嵌っても違う方向に…。
解るんだけどっそちももちろんあるんだけどっっ!
隅っこスキはきっと一生なおんないんだわ私。
ヨザケンはwスペ多いから嬉しいですw(私の中では多)
最近冬・夏参加しても1スペの事がないですw
良かったw
みなもっと村田さんが好きになれば良いw
あとは…唯一チェックしていたオリジナルの方の本を
完売で買い損ねてしまったの凄いショックを受けてたのですが
ふふふ。
み~つけたw
SW~~~~~~~~~~w
理侘をゲトしてきました。
おかしいな?DVD初めてみたときよりも
この前たまたま見たテレビ放映でぐっときましたよ。
いいよね。大人。41歳。
脳内今・社会人がブームです(なので新刊もリーマンだった・笑)
そして、インテに話が戻りますが
沢山のお土産ありがとうございます。
毎回。毎回趣向を凝らしたお土産&ラッピングに感動です。
今回中でも異彩を放っていたのがこれ↓

すっごい不思議で持って帰る時も
曲げて良いのか散々迷い
この状態をキープして帰りましたよ?
で、自宅でそっとあけてみると…
↓

ネギでした(笑)
もう、小学校の社会の時間でも覚えることのできなかった
鳥取県の名産品を忘れることは無いと思います。
ザ・予想外。
今なら「あえて新聞紙で」と仰ってた意味が良く解ります。
ええ、そうですね。
絶対にこれは新聞紙です。
皆に見せびらかすまではこの状態でキープしておこうと思います。
大事に使わせて頂きますね。
そのほかの沢山のお菓子も美味しく頂きますw
入浴剤で身体をいたわります!
本当にありがとうございました。
取りあえずこんな写真も撮ってみたり。
↓

あれ…画像の向きが全部おかしい…
スペまでお越し下さった皆様。
ご購入下さった皆様、ありがとうございました
さて、で、会場では、
drrr!勢力満載のスぺだったので人が多かったです。
まるマはいつもゆったりまったりなので…
凄いです、旬の力を思い知りました。
私は相変わらず、振りにうつつをぬかし、
あっちこっちで阿部布教に勤しんだのですがどうも不発で…(涙)
何故なんだろう…
みんな振りに嵌っても違う方向に…。
解るんだけどっそちももちろんあるんだけどっっ!
隅っこスキはきっと一生なおんないんだわ私。
ヨザケンはwスペ多いから嬉しいですw(私の中では多)
最近冬・夏参加しても1スペの事がないですw
良かったw
みなもっと村田さんが好きになれば良いw
あとは…唯一チェックしていたオリジナルの方の本を
完売で買い損ねてしまったの凄いショックを受けてたのですが
ふふふ。
み~つけたw
SW~~~~~~~~~~w
理侘をゲトしてきました。
おかしいな?DVD初めてみたときよりも
この前たまたま見たテレビ放映でぐっときましたよ。
いいよね。大人。41歳。
脳内今・社会人がブームです(なので新刊もリーマンだった・笑)
そして、インテに話が戻りますが
沢山のお土産ありがとうございます。
毎回。毎回趣向を凝らしたお土産&ラッピングに感動です。
今回中でも異彩を放っていたのがこれ↓
すっごい不思議で持って帰る時も
曲げて良いのか散々迷い
この状態をキープして帰りましたよ?
で、自宅でそっとあけてみると…
↓
ネギでした(笑)
もう、小学校の社会の時間でも覚えることのできなかった
鳥取県の名産品を忘れることは無いと思います。
ザ・予想外。
今なら「あえて新聞紙で」と仰ってた意味が良く解ります。
ええ、そうですね。
絶対にこれは新聞紙です。
皆に見せびらかすまではこの状態でキープしておこうと思います。
大事に使わせて頂きますね。
そのほかの沢山のお菓子も美味しく頂きますw
入浴剤で身体をいたわります!
本当にありがとうございました。
取りあえずこんな写真も撮ってみたり。
↓
あれ…画像の向きが全部おかしい…

