忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに買った

表紙の彼がすっごいリアルに好みなので買いました。
最近の人の中では、めずらしく物凄い好き。

かっちょえぇ~。



以外にお腹がぽよんっとしてたのはちょとショック。

でも、やっぱり1番は佐/藤/浩/市!好きすぎるっ!!
PR

うちは常に「無いとき~」です

「551」は電車で臭うんですよ~。
友人に関東に土産に持って行くと喜ばれると聞きました。
でも、あれを持って電車も飛行機も乗る度胸はございません。
ttp://www.551horai.co.jp/
私は皮しか食べません。
冷凍は駄目ですよね。買うなら蒸したてですよねっ!!

はい。いきなりの私信からですが、お、ぼ~んは奈良で過ごしたこはるです。
奈良公園久々に行ったら鹿が凶暴になってた気がしました。
セント君はカオスです。
妙に気になります。
グッズ欲しかったけど何買ったら良いのか解らなくて断念しました。
せんとくん…(涙)

そんな私ですが、オフラインページ更新し(て)ました。
今週末のインテ参加します~。サークル参加です。
ヨザケンスペが、驚異の7スペと聞きました!
す、すげぇっ!!
なのに、やってしまいました。
私の新刊・ユリムラです…
だって、この間からやたらとユリムラ熱が凄かったんですよ。
本当はインテでヨザケン・オンリーでユリムラにしたかったのですが
そう、思惑通りに事は運んでくれませんでした。
でも、インテでもヨザケンでコピーか何か出せればと現在奮闘中ですので。
たぶん、きっとなせばなる。

↓私信:Rカオウはカード持ってます。
 わ~!!検証ありがとうございます!
 そうですよっっ!これですよっ!「阿部ボデー」!!
 私の脳内では既にそのユニホームも脱がされてますっ!!
 写メろうかと思ったのに私の携帯の反応が遅くて撮れなかったんですぅ…(涙)
 「戻ってくれ」と言ったんですが理由を問われ強く言えませんでした…
 次回、行った際には阿部と記念撮影ののち、
 例の台の前まで参じて、表彰台のごとく登り上げ、望み通りに足蹴にしてやろうと思います。

そんな私ですがお友達でいて下さい。

ポタ

昨日はレディースデーで、映画を見に行ってました。
KIDSの希望でポタを。
私的にはどうせ子供付きならカカシ先生を見に行きたかったんですが
多数決で負けた為の結果です。
あ~んっっカカシ先生!!

で、それはともかく、ネットでチケットと席を予約してから行ったわけですが
チケッ発券の際の女の子が「Tいら」さんでした(!)
しかも、名札って平仮名で書いてあるんですよねぇ~。
運命感じました。ポタでTいらさんって。
見られる方もおおいでしょうし内容には触れませんが子供が泣いて大変でした。
長女は電凹で号泣するヤツなので予想はしてましたが、
幼稚園児も泣いたので、子供二人に泣かれて両手引っ張られてたから
正直映画どころじゃなかったです(笑)
痛かった。
あ、でもコブつきで吹き替えだったので、じゅんじゅんの声聞けたら良いとしよう。

昨晩は

ついつい見てしまった訳です。
「時/を/か/け/る/少/女」
いいねぇ。2人乗り。
いや、いつも乗ってるけどさ。
子供と………
フッ……

……

昨日買った3冊。
以下個人的な偏った感想です。
少々ネタバレしてますので知りたくない方は回避して下さいね。

      

NO.6はやっとです。
最近近所の本屋では置いてくれなくなったので。
終わるのか?…と思わせられてまだ続くのか…

鰤40は色々許せない巻でした。
恋〇居ないし、〇次居ないと楽しみ半減どころじゃない。
ウ/ル/キ/オ/ラは好きですが兎に角、今回は織〇はウザ…(自主規制)
ラストページがもう兎に角許せない…!!
アンチ織/姫では無かったのに今回はさすがにゲンナリした。
それにあれは…デビ〇マン??

で、で、で、是8は私の大好きなあの人が~~~~~~~~~っっ!!


カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/01 Judas]
[08/21 kasim]
[09/23 Tいら]
[08/14 Tいら]
[05/27 にゃんばる]

ブログ内検索

バーコード