忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

まずは、インテ無事終了しました。
スペに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

で、で、インテレポの前に少しだけ!!
甲子園っっ!!決勝見られましたか皆様!?
日文理頑張りましたよねっっ!!すげ~すげ~っ!!
高校野球は毎年興奮させられますが今回の決勝は本当に凄かった!
みんな頑張ったよっ!お疲れ様!

と、ここで甲子園をあんまり語るのもあれなんで、以下インテで(笑)

2日前にはペーパーも出来ていたと言う、かなり私にはありえない感じ(?)
で順調だったインテ準備だったのですが事件は朝にっっ!
そうですよ。前回の日記のプリキ〇ア視聴の後ですよ。
大量の荷物を持っていざ駅に向かったところで
私のトレードマークのカゴの皮取っ手が切れたっ!!
駅にね。本その他が散らばるというとんでもない悲劇がっっ!!
大急ぎで荷をかき集め、電車に飛び乗って最寄駅についたのが10:30の開場時間。
はい。間に合いませんでした。
しかも、3Fエスカレーターにも中々乗れず結構悲惨でした。
デカかごバック抱えてへろへろ…しかも、チケット渡して自分のスペが解らないという情けない感じに。
何でも計画って大事ですよね。

その後は、ヨザケン7スペの感動に肩をふるわせつつ、
お隣のサークル様にいつ話しかけようかとオロオロしてました←以外に小心者。
チキンですけど何か??
でも、基本私は話しかけて頂ければ弾丸トークですよ?帰しません(迷惑)
本の方は、ユリムラでしたが、予想外に手にとって下さった方が
多くいらっしゃって下さって嬉しかったです。
同時にすいません。と思いました。
そのたびに「ユリムラですけど良いですか?」とお聞きはさせて頂いていたつもりなのですが
皆様「大丈夫です」と優しくお答え下さって、中には「むしろ好物です」と言って下さった方も!
貴重な貴女!!次回語らせて下さい!!

その後は合間、いつもの如く振りかぶり惨敗し戻ってきたわけですが(笑)
スペではワンセグで高校野球みてました。
叫べなかったのが残念無念。

アフターも帰りに偶然お逢いした(あの人ごみの中でっ!)
ヨザケンマスターのお三方とご一緒させていただいたりして
本当に楽しかったです。
お相手して下さった全ての皆様ありがとうございました!

次回はオンリーに行きます!!
皆様お相手してください~vv


某Mぬ様:絶対に夜這いしますので。ご覚悟を。
       
ドMな妖精さん:そうそう、それはギュンの皮を被った毒女だよ?

↓このかごが事件に!                  ↓おねぇさんのマヨさばきに感動。
   

たくさんの差し入れみありがとうございました。
おまけにギュン(?)も忍ばせてみましたよ??



PR

インテ前

インテに向かう前に。

プリキュア見てたらオ/ー/ド/リ/ーが出てた!
びっくり!!
冬のインテの芸能で見た時並みにビックリだ。

…さぁ、インテ行こう…。



いいよね!

いいよね!朝チュンは!!(超私信)
暗転の美学です。
今日、改めて思いました。
朝チュンは永遠の始まりたがらね!!


そんな私ですが今日は振りな方と大阪デートでした。
不慣tれな案内でごめんなさい。
大阪って、以外に見るとこないですよねぇ。
でも、私が好きなたこ焼き屋に行きましたよ。
しょうゆ味ウマスでした。

その後はずっと振り語(笑)
やっぱ阿部がいいよね!!
明日のインテでは振りスペに居座ってしまいそう…(~_~;)

 
あ、こっちにも一応スペを。

2009.08.23sun
super comic city関西15
6号館Cゾーン ほ29a  

です。
宜しくお願い致します。

何とか!

ふふふ。
頑張っちゃった。
23日のSCC大阪、新刊はユリムラですが
無料配布、ヨザケンできましたよん♪

…と、自慢げにもうしておりますが
8Pのフリーペーパーです。
ヨザケンSS1本と、ヨザ+村田+有利みたいなSSに2本組。
多めにコピーしたので、多分オンリーにも持って行きます。
興味持って頂けた、貴重な方に押し付けていきます。
ごめんなさい。←先に謝ってオキマス。

今日仕事帰りにコピってきたのですが
そのあとウロウロしてたら…
買っちゃった!!
ドゥバイヨルのチョコ!!
オレンジピールのヤツ!!うめぇうめぇ!
でも、7キレ1000円…
ちびちび食べます(笑)
チョコうめぇ。チョコ好き。
そういや、以前頂いた「魔女の爪」?だったかな?凄い名前のチョコ。
あれも凄いおしかった…
チョコ考えた人って本当神だよねぇ…

でも、高級チョコも旨いけど
セコイヤチョコも旨いよねぇ…
そういや、イチゴチョコのパッケージが変わってて若干ショックでした。
あの小さいスプーン集めてたのに。


そうそう。

えらくまぁ久しぶりに更新してます。
パラレル。
終わりは見えてるんですがタラタラ続きそうです(苦笑)

それと、全く関係ないですが先々週美容室に行きました。
カットとカラーをしたのですが、おとつい母に
「あんた、ソロソロ髪切りに行きや」
と言われました。
…………orz

色々駄目すぎる。

癒して!向井くんっ!
(↓日記参照)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[06/01 Judas]
[08/21 kasim]
[09/23 Tいら]
[08/14 Tいら]
[05/27 にゃんばる]

ブログ内検索

バーコード