徒然。
小春日々妄想也
戦利品は多々あれど。
皆様ありがとうございました!
まるマオンリー!!
オンリーお疲れ様でした。
有難う皆様!!
初のお泊まり東京でしたが
とっても楽しく過ごせました♪
いいよね!!
萌って(笑)
今、大阪に帰りつきました。
これから、現実世界へと戻って行きます…
また、後程レポ上げさせて頂きますね。
今日はひとまず、有難うございました!!
有難う皆様!!
初のお泊まり東京でしたが
とっても楽しく過ごせました♪
いいよね!!
萌って(笑)
今、大阪に帰りつきました。
これから、現実世界へと戻って行きます…
また、後程レポ上げさせて頂きますね。
今日はひとまず、有難うございました!!
迷った挙句。
さんざん迷った挙句に買ってしまった…!!
漫画は持ってたんですが声がゆうきゃんだって言うから…!!
ゆうきゃんのサイテーっぷりを聞きたい衝動に駆られて買いました。
↓コレ。
だってっ!ゆうきゃん受っ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、この受がどうしもうなくサイテーで!!
このサイテーっぷりが阿部っぽくて良かった…!
…はい。結局はそれ。だって、好きなんだもんよ。
攻めは遊佐さんなのですが遊佐さんって本当に色々出てるんだねぇ…
しかしサイテーだな。(ほめ言葉)
そうそう、今日オンリー用の荷物発送しました。
取りあえず既刊の分。荷物軽くなったw
無事届きますようにw
久しぶりのオンリーだし楽しみです。
前回行けてないので…
しかし、今週に入って急激に周りがインフル感染中。
学級閉鎖もありえそう…
頼むよっ!全てはオンリー後でっっ!!
私信:サークルカットはお任せでしたw
私もおひたしにマヨはパスだわっ。
マヨラーではなく、ポン酢ラー(?)ナノデス。
漫画は持ってたんですが声がゆうきゃんだって言うから…!!
ゆうきゃんのサイテーっぷりを聞きたい衝動に駆られて買いました。
↓コレ。
だってっ!ゆうきゃん受っ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう、この受がどうしもうなくサイテーで!!
このサイテーっぷりが阿部っぽくて良かった…!
…はい。結局はそれ。だって、好きなんだもんよ。
攻めは遊佐さんなのですが遊佐さんって本当に色々出てるんだねぇ…
しかしサイテーだな。(ほめ言葉)
そうそう、今日オンリー用の荷物発送しました。
取りあえず既刊の分。荷物軽くなったw
無事届きますようにw
久しぶりのオンリーだし楽しみです。
前回行けてないので…
しかし、今週に入って急激に周りがインフル感染中。
学級閉鎖もありえそう…
頼むよっ!全てはオンリー後でっっ!!
私信:サークルカットはお任せでしたw
私もおひたしにマヨはパスだわっ。
マヨラーではなく、ポン酢ラー(?)ナノデス。
キター!!
FF13発売日決定ですねっ!ですねっ!ですねっ!!
待ってたよ~っっ
待ってたよ~っっ
ドラクエよりも待ってたさ。
思いっきりFF派なんだよ!
朝までコントローラー握ってて家族と喧嘩が絶えない日も多々ありましたがそれも良い思い出。
どうせまた来るであろう近しい未来だし。
あ~も~!私はやっぱりFFが好きw
最近のは……と思いながらも次こそはきっとと期待してしまうから不思議。
ここまできたんだからシリーズ終焉までおつきあいする覚悟です。
12/17は仕事休みます♪
有給確保w
待ってたよ~っっ
待ってたよ~っっ
ドラクエよりも待ってたさ。
思いっきりFF派なんだよ!
朝までコントローラー握ってて家族と喧嘩が絶えない日も多々ありましたがそれも良い思い出。
どうせまた来るであろう近しい未来だし。
あ~も~!私はやっぱりFFが好きw
最近のは……と思いながらも次こそはきっとと期待してしまうから不思議。
ここまできたんだからシリーズ終焉までおつきあいする覚悟です。
12/17は仕事休みます♪
有給確保w

