徒然。
小春日々妄想也
大人買い
久々に漫画を大人買い(?)しました。
↓これ。
書店員さんのお勧めPOPで心惹かれて大人買い。
…と、言っても4冊。
思ったより良かったので大満足。
似たようなのが、どっかであったような気がしないようなするような…(もにょもにょ)
でも、結構楽しんだから気にしない。
続きが楽しみだ。
最近漫画ブーム再到来。
これなら読んでないでしょう??ってなお勧めないですかねぇ?
本気の大人買いしたい。
そういや、小説での大人買いはまるマ以来してないなぁ…
それも何年前だ??
村田さん効果絶大。
↓これ。
書店員さんのお勧めPOPで心惹かれて大人買い。
…と、言っても4冊。
思ったより良かったので大満足。
似たようなのが、どっかであったような気がしないようなするような…(もにょもにょ)
でも、結構楽しんだから気にしない。
続きが楽しみだ。
最近漫画ブーム再到来。
これなら読んでないでしょう??ってなお勧めないですかねぇ?
本気の大人買いしたい。
そういや、小説での大人買いはまるマ以来してないなぁ…
それも何年前だ??
村田さん効果絶大。
PR
昨日は。
関西コミティアに行って参りました。
猫春さんのスペでDS持って居座ってました。
…す、すいません。ちょっと反省。
3度目?のコミティアでしたが
毎回思うのは、やっぱりオリジナルの世界は独特だということ。
シティなんどの大きなイベにも、もちろんオリジナルは多々ありますが
全く雰囲気違いますよね~。
ジャンルも多々だからかな?
東京のは大阪と違い規模がかなりと聞いたのですがちょっと気になります。
1度行ってみたいかも。
私は見本誌コーナーで多種多様の装丁を見るが特に好きです。
無駄に凝りすぎてるコピー本なんかを見つけると拍手喝采したくなります(笑)
今回も、かなり大人なBLしかけ絵本?(漫画・コピー)を発見した時の驚きようったらっっ!!
思わず大声でTいらさん呼んじゃったっ。
・・・また行きたいなvv
猫春さんのスペでDS持って居座ってました。
…す、すいません。ちょっと反省。
3度目?のコミティアでしたが
毎回思うのは、やっぱりオリジナルの世界は独特だということ。
シティなんどの大きなイベにも、もちろんオリジナルは多々ありますが
全く雰囲気違いますよね~。
ジャンルも多々だからかな?
東京のは大阪と違い規模がかなりと聞いたのですがちょっと気になります。
1度行ってみたいかも。
私は見本誌コーナーで多種多様の装丁を見るが特に好きです。
無駄に凝りすぎてるコピー本なんかを見つけると拍手喝采したくなります(笑)
今回も、かなり大人なBLしかけ絵本?(漫画・コピー)を発見した時の驚きようったらっっ!!
思わず大声でTいらさん呼んじゃったっ。
・・・また行きたいなvv
放置にも程があるっ!
…ですよね。
元気です。
1か月近く放置でしたが元気です~。
ポチポチと拍手もありがとうございます。
本の感想もありがとうございます。
感想頂けるのって本当にうれしいです。
ありがとうございます!ありがとうございます!
また頑張ろうと思います。
…まずはサイトを(苦笑)
ここのところはオフ生活に追われてました。
インフルもあったし、運動会もね。
仕事もバタバタ~。
でもやっと落ち着きを取り戻しつつあります。
ネットはミクシィやツイッターは携帯からちょこちょこ覗いてました。
他のサイト様なども。
いや~…便利だわ。
そういや、うちのはスタイルシート使ってからは
崩れて見れないんですよね?(未確認)
携帯で、別館作ろうかな?
って、そんな時間あるなら更新だわ(苦笑)
言わずと知れたのんびりペースですがお付き合い下さい。
元気です。
1か月近く放置でしたが元気です~。
ポチポチと拍手もありがとうございます。
本の感想もありがとうございます。
感想頂けるのって本当にうれしいです。
ありがとうございます!ありがとうございます!
また頑張ろうと思います。
…まずはサイトを(苦笑)
ここのところはオフ生活に追われてました。
インフルもあったし、運動会もね。
仕事もバタバタ~。
でもやっと落ち着きを取り戻しつつあります。
ネットはミクシィやツイッターは携帯からちょこちょこ覗いてました。
他のサイト様なども。
いや~…便利だわ。
そういや、うちのはスタイルシート使ってからは
崩れて見れないんですよね?(未確認)
携帯で、別館作ろうかな?
って、そんな時間あるなら更新だわ(苦笑)
言わずと知れたのんびりペースですがお付き合い下さい。
着々と。
家族の居ない隙にオンリーの戦利品の数々を読破&食し中。
すいかの名産地じゃないけど
各地からのお菓子に舌鼓。
……幸せ( ´艸`)
あぁ、でも噂のドリアンキャンディには手がだせません。
可愛い取説に騙されて「そんなに凄いわけ無かろう」と思わせられてしまうとか何とか?
Tいらさんは私の忠誠心を試していらっしゃるのだろうか?
…ここは食すしか無いですね…
本の方は自家製本の凄さに驚いたり、ヨザケンに胸を痛めたり、イチャイチャっぷりにドキドキしたりしてます。
プチアンソロの方も全然プチじゃくって…!!
余りの厚さと豪華仕様にかなり驚きました。
人それぞれのさじ加減も知った…!
(諸々の事情で真っ先に読みました)
お腹で満足、脳内でウハウハ。
大満足の休日です。
あぁ、でも一言。
ムラユアンソロ②、び、びっくりするくらい大人だった…!!
そうか、これこそが大人仕様なのか…
自分の甘さを知りました(笑)
すいかの名産地じゃないけど
各地からのお菓子に舌鼓。
……幸せ( ´艸`)
あぁ、でも噂のドリアンキャンディには手がだせません。
可愛い取説に騙されて「そんなに凄いわけ無かろう」と思わせられてしまうとか何とか?
Tいらさんは私の忠誠心を試していらっしゃるのだろうか?
…ここは食すしか無いですね…
本の方は自家製本の凄さに驚いたり、ヨザケンに胸を痛めたり、イチャイチャっぷりにドキドキしたりしてます。
プチアンソロの方も全然プチじゃくって…!!
余りの厚さと豪華仕様にかなり驚きました。
人それぞれのさじ加減も知った…!
(諸々の事情で真っ先に読みました)
お腹で満足、脳内でウハウハ。
大満足の休日です。
あぁ、でも一言。
ムラユアンソロ②、び、びっくりするくらい大人だった…!!
そうか、これこそが大人仕様なのか…
自分の甘さを知りました(笑)
意を決して
漢字な名前を覚えられなくて、今まで挫折した小説、漫画は数知れず…
な、私が意を決して今更ながらに見ましたよ?
「レ/ッ/ド/ク/リ/フ」(笑)
レンタルで借りて1.2を一気に見たわけですが
やっぱり名前を覚えるのにすっごい苦労しました…
でも、でもそんなことより!!
心を奪われた人物がいたっっ!!
関羽!!関羽!!
何なんだよっっあんた!かっこいいじゃねぇかっっ!!
映画的には、戦う場面以外にはつっこみたいところ満載w
…だった気もしないではないですが(そこはあえてもにょもにょする)
関羽カッコよさに許す。
でも、きっと三/国/志は読まないんだろうなぁ…(笑)
そういや、昔、三国を「中国・四国・本州」って言って笑われた覚えが。
大人になってからじゃないですよ?
高校…時代?

